子安サイドのお披露目か。二つの組織の対立がストーリーの背景としておかれるのだろうか。
なんつーか、ちまちまと伏線のような事実を小出しにするこういう構成はきっと中盤以降利いてくるのだろうが、一般のそう暇ではないアニメ視聴者には魅力的にはうつらないんじゃないだろうか。何クールやるつもりなのかしらないが、この序盤の抑えた進行はきついと思う。
さおりんは新谷の真似でもしてるのか?さおりんの低音嫌いだなあと思ったが、どうやら俺は大抵の声優の低音が嫌いらしい。どうなってるんだ。
監督が講師役で声優をしてた。ギャップで他の声優が上手く聞えるようにするテクニックか。
それにしても沢城はいいこというなあ。つまり留年した先にも出口があったってことで、それを知ってしまうと迷いが生じるんだよなあ。いや、普通の人には見えないはずなんだが、それが見えちゃう人もいるみたいだ。



いい加減、新巨人の星を見るのが辛くなってきた。面白いけど。