2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

例の某に関して、あまり動揺していない。 芸能プロダクションには、程度の差こそあれ、ついて回るものじゃないのか?今回、事件になったのも児童買春の疑いがあるからで、相手が成人だったなら、大した問題にはならなかっただろうよ。 きっかけにはなっても…

ドラゴンボールZ #34 あー、これはいい。 「!!」とか。すげー。 原作のカットを存分に生かした、いい演出だったと俺は思ったのでした。この話、全体を通して。 結局、俺はヤジロベーがベジータの尻尾を切る原作のコマが大好きだったのに、それがアニメでは…

ムシウタbug〈5th.〉夢まどろむ迷子 (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平,るろお出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/04メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (24件) を見るようやく読めた。とりあえず面白かった。 17. 夢まどろ…

既に、めぞん一刻には、俺たちが愛してやまない僕等がいた、NANAのようなグルグル感が見て取れるわけか。はじまりはどこに見出すことが出来るんだろう。ええ、作品自体はそう好きではないのです。グルグル感がすきなのです。

時々思うんだが、田村ゆかりのことが嫌いなんだ。 好きになれるように生まれてこられたらよかったなあ。 なんなんだろうなあ。嫉妬なのか。 檜山修之ってどういう声優なのかなあ。 ワンピースとドラゴンボールを見ていると思うところがある。 ワンピースの演…

http://www.starchild.co.jp/artist/horie/diary/index.php 2007/05/15 (Tue) 19:13:53 とりあえず、コマメに電気を消していくところから始めます! 寝るときくらい消せばいいよね。

ガンダムW #1 前に一応見たことあるが、せっかくやってるので見た。 やっぱり、1話のテンションは面白い。リリーナが、面白いだけかも知れんが。 そして、女生徒Aの根谷美智子が、耳の悪い俺には川澄綾子に聞える。でも、根谷だと分かる。二人の声が似てる…

DARKER THAN BLACK #6 やはり、結構好きだ。 水樹奈々めちゃ可愛い気がしてきた。俺は、いつの間にか奈々ちゃんファンに堕ちてんなあ。 歌は相変わらず苦手だが。だが、表現力の高さは感じる。

http://sanpodouraku.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_792c.html ラーメン評論家ぶってるのか。だが、上手い気がする。 そして、あ・うんとの対比。

楽しみにしているのは我と拓にゃんだけだなあ。 http://pc.webnt.jp/special/sp070427_mushi.html ムシウタキャスティング暗号解読キャンペーン 声優の名前を少し知っていれば、暗号とか解けなくてもなんとかなるなあ。 浅沼と香菜ちゃんとか、どれだけ俺を…

堀江由衣には生えてません。髪が。 いや、ほっちゃんの前髪の少なさはやばいって。 今月のhm3の表紙、サイドとか頭皮見えてるよ。 やはり、ほっちゃんは俺たちにとって真のアイドルだったんだ。 この光明といったらないね!

http://sanpodouraku.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_6625.html しばしのお別れですが、お疲れ様でした。 しばし?やはり、スピリチュアル。 白鳥哲イベントとかしたら、どんな客層になるんだろうなあ。

NARUTO(再) #30 なるほど、これが世間で評判のNARUTO30話か。 NARUTOは僕らのヒーローだけれど、ナルトはそうではなく、むしろサスケくんなわけだ。 絶対、スタッフはサスケくんで抜いてるぜ。 というのも、最近の話で言えば、29話がナルト大活躍な回…

あー 新番レビューとか、どうでもいいことしか書けないなあ。 俺の考えることなんてクソだが、それでも、俺には書く場とか書く自由とかが与えられているんだから、適当に垂れ流してやる。 アホだと言ってくれる人がいるといいなあ。いないのが問題だ。 物事…

DARKER THAN BLACK #5 ホシがうまれました!って言ってたのは、捜査対象という意味のホシかと思っていたのだが、実はガチで星のようだなあ。 ああ、これ、ひょっとしたら、面白いわ。設定が、いまどき珍しく凝ってる。 これからは注意してみよう。 水樹奈々は…

コードギアスはリボーンのパクリ電波に引き続き、グレンラガンは少年陰陽師のパクリ電波を発信することにした。少年陰陽師で紅蓮を小西克幸が演じているだけだが。