なるほど、これが世間で評判のNARUTO30話か。


NARUTOは僕らのヒーローだけれど、ナルトはそうではなく、むしろサスケくんなわけだ。
絶対、スタッフはサスケくんで抜いてるぜ。
というのも、最近の話で言えば、29話がナルト大活躍な回なのだが、あまりにクソ作画。そして28話ではサスケくんがクナイを足に吸着して放つ一連のシーンだけは非常にスピード感がありクオリティは高い。そして、30話は言うまでもなく。スタッフのサスケ愛といったらないね。


むう、アニメーターの名前だすとか、よく知りもしないくせにそんなことするのはキモくて仕方ないと思うのだが、まあ、感心してしまったので。


演出・作画監督
若林厚史
原画
松本憲生(Aパート全部。
井上敦子
若林厚史