ホシがうまれました!って言ってたのは、捜査対象という意味のホシかと思っていたのだが、実はガチで星のようだなあ。
ああ、これ、ひょっとしたら、面白いわ。設定が、いまどき珍しく凝ってる。
これからは注意してみよう。
水樹奈々は、ちょっと、らしさを失っているかなあ。まあ、俺が思うらしさなんて、こうあってほしいという願望に過ぎないんだろうけど。

  • ぼくらの

なんてーか、俺は歌が気に入らないアニメは大抵、OP,EDはすっとばしてしまう。
これのOPとかたるいので、あんまり見ないわけだが、確かに、ぶっ飛ぶように疾走する絵はすげえいいいなあ。まいまいが今期はこれのOPが一番いいと言っていて、気づかされた。いや、気づいてはいたが、歌があんまり好きではないから。そういう先入観みたいなものって本当に厄介だ。
歌だけで言えば、ミュータントタートルズのOPが好きかなあ。ただのJ-POPだが。