http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=2192

トイレにエラい鍵がついてて、木村まどかが入れない。

わざとトイレに入れないようにしておいて、漏らしてしまう木村まどかを嘲笑するAice5のメンバーという構図がわかりやすいなあ。木村まどかは我慢の子でも良い。漏らした糞尿を優しく舐め取るほちゃーんとか言い出すとそれは妄想の域やんなあ。知らねえ。
もしくは、神田さんは日常的にトイレの鍵をある意味で貞操帯のように使う趣味の持ち主であるとか。「鍵屋さん」と「 」がついてるのも何かの示唆のはず。

なんにせよ、想像力をかきたてられるいい日記だと思う。すばらしい。乳首を隠した写真をupする廣田詩夢の日記なんかよりは断然。隠されてる部分を想像したりしねえ。見えてるよ。

これトラックバックとばされたりしないよなあ。死んでしまうよ。