RED GARDEN #13

子安が何をしたいのか相変わらずわかんねえ。俺、頭悪いんじゃないか。行動の動機ぐらいしかわかんねえ。と思ったら来週辺り明かされるのか?
リーズの位置もどうなのかわからんわ。
バットを持って戦う女の子達の有するちぐはぐさが妖奇士っぽくてよかった。ケイトだけ超人的身体能力を発揮しだしたのはなんだ。まあ、みなさん超人のようだが。
4人は仲良くなってるのか?ケイトからは友情線が他の3人に延びている気がするが、それ以外のつながりは希薄としか言いようがない気がする。そういう認識の違いなんてどうせ大した役には立たないんだろうけど。沢城がメインヒロインになりつつあった流れに一定の歯止めはかかったか。

本当に何も考えてないなあ。眠い。