言葉が出てこないのは、多分、俺がこのアニメを好きではないからだ。
このアニメのどこが面白いのか説明して欲しい。GONZOに。
愚痴はこの辺にしておこう。
プレスコってやかましいよ。なんつーか、ライブリーな掛け合いを実現しているという点では評価できるんだけれど、やり過ぎてるんだよな。わざとらしい「本物」。いくらあわててもこんなに、早口でしゃべったりしねえよ!っていう、そんな感じ。

なんつーか、エロい回だったなあ。
主に、ポーラとケイトの絡みが。ポーラさん、頭おかしいな。


沢城「こんなカチカチなんだ」
兄「さわんなよ」
沢城「痛くないの?」
兄「かゆいな」
沢城「へー」
あんまり、下ネタに走るのはよくないと思う。