お前のブログは面白くないと言われた。
そんな面白いこと書いているつもりもなかったが、これで心おきなくキモいことを書ける気がした。
もう、アニメの感想なんて書いても金にならないし、趣味で書けるなあ。


手始めにムシウタの感想でも書こう。
おいおい、本当にキモいな。
なんなんだろうな。何かに執着する姿勢がキモいのか、ラノベというテーマがキモいのか、ラノベの感想なんてものを好き勝手に書いて自己満足に浸ることがキモいのか、それとも他に何かキモい原因があるのか。
まあ、某もんちブログと同じようなことをしようとしている、というふうな理解が俺の中で完成しつつあるなあ。


ええ、文句なしのキモさ。
くすぶるHEARTに火をつけろ。