何話かわからないので、hamadarakaブログで調べる。本当に便利だなあ。
これまでのエピソードをものすっごい適当にではあるが振り返る。
いろんなことをしてきたんだね。
で、チワが「侵略は認めないが、これからも私達の思い出づくりには参加させてよね」的なことを言う。
ああ、これからもケロロは続いていくんだな、と思っているところにED。
「永遠に」
この日がー永遠にーずっとつーづけばいいのになー
ただ、アフロ軍曹とアフロつながりでアフロマニアとタイアップしてるだけか馬鹿だなー、と思っていたが、ちゃんとこの回への振りだったんだな。
妄想か。


だが、4月からもケロロは当然のように続く罠。


ええ、アフロマニアはいい曲を歌うなあというだけです。
牙の挿入歌であるところの「泣かないで」はいつカラオケに入るのだろうか。