瀬戸の花嫁が面白い、と言う人になった。
桃井、悪くない。
あんまり見慣れないポジションでの起用だが、十分に機能している。
良いのかどうかは我には判断がつかない。でも、我は楽しんでいる。
岸誠二監督も好きかもしれない。マジカノくらいしか知らない上に、マジカノも1話しか見てないけれど。ああ、ギャラクシーエンジェる〜んもか。あれ、俺、エンジェる〜んとか好きだっけか。
政さん、村瀬克輝の攻撃力がものすごいことは言うまでもない。
それでも桃井だと言う人ですが我。
そしてwikipediaによれば村瀬という人の来歴はなんかおもしれえなあ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E7%80%AC%E5%85%8B%E8%BC%9D



まるでGONZOから金をもらっている人みたいなことを言いやがる!