新番

うーむ。動かなくて、いいトムスだなあ。本当か?
まあ、この陰影くっきり具合は井上雄彦の画風というよりは、作画監督の宮繁之のものなんだろうな。ARMSを見ていると、ときどきある感じの。
ストーリー的には、2005年くらいにWOWOWかどこかでやっていたものの続き、ということでいいのだろうか?よくわからん。
あー、結構、きついかも。
それにしても集英社と日テレの密着ぶりはなんなのかなあ。

えー、豊崎愛生って誰だ。まあ、誰でもいいけど。結構、いいので。
なんてーか、女の子の表情とか一部の泳ぎが生き生きしてて、好きだ。
でもそれだけか。それも初回作画だとしたら・・・。まあ、見る。

うーん、まあ、あんまり面白くはないわな。がんばれ西森章
でも、桑島かわいいじゃない。トリッキーで。
櫻井鈴村もエロいじゃない。
見よう。


総じてきついじゃん。