視点

CLANNAD 第10話

このアニメ、脚だけはいい。渚の脚が、と思いつつ見ていたが、今回、ことみちゃんが出てきて、何か圧倒された感がある。すごい、むっちり。このアニメのキャラクター全般に言えるんだが、脚はかなり強調されてる。脚が長いし、スカートがなんか短い。ことみちゃんは、それプラスのむっちり感。むっちり感というか、ナマ脚感?渚もナマなのに、明確に差異があるのはなんだー。まあ、脚だけでも見る価値あるアニメかなと思っている。ううむ。書いていてアホかと思った。
ロングショットの出来の良さも特筆すべきっちゃあ、そうか。ロングだけで比べたら、まあ、今期やってる中では一番いいかもなあ。


脚かデコかといわれたら、まあ、デコは鏡を見たらそこにあるのでそれで事足りるんだが、脚はそうもいかないことに気付いた。ということで、声優の脚に一票。そして、今期一番の脚番組は、なんといっても魔法先生ネギま!であるなあ。若月さらすげーよ。