ああ、今日はGONZOアニメがありましたうお。

今まで面白くないと思っていたが、今日はなぜか面白く感じた。でも、思い返してみると単に絵が綺麗だったから、楽しく感じただけのようだ。それはGONZOをほめればいいのだろうけど、もっとストーリー面での満足を得たいなあ。伊藤静にはおおむね満足している。というか大喜びだ。



GONZOじゃないアニメの話

  • 幕末機関説いろはにほへと 4話

すげーホモアニメで萌える。勝海舟先生が「無沙汰はお互いだ」って言ってるのが「豚さはオタ芸だ」って言ってるように聞えた。声優じゃなくてもナバっていいんだ!いまだつかみ所のはっきりしないストーリー展開だが、それゆえに見ごたえはある。面白い。

神南スタジオの平和は永遠に守られるだろう。アレが音響監督というものか。酒井香奈子が一番きこえてくる。たかがラムズされど。酒井香奈子がワン!だかにゃん!だか言った後の不思議な間が間抜けでとてもよかった。3回繰り返して見た。演出は誰ですか。寺沢伸介さん?残念ながら存じ上げませんなあ。それなりに有名っぽいが。

偉い人がお気に入りなので見ろといわれた気がしたのでようつべでみた。ああー、これはなかなか面白い。なぜか2話が流れてなかった。

誰かと誰かの声が南央美で一緒なので、アニメを見てると誰かと誰かの関係を何かしら推測できるが、原作だとその辺どうなってるのかなあと思った。

今回初めて面白く感じた。ルルーシュはあれでかっこいいとおもっているのかなあ。福山潤の声がすげえオタクっぽく聞えてきてしまうよ。いつもは嫌いな小清水がかわいかった。なんでだろう、おかしいなあ。ルルーシュのもどかしさがいい感じでござる。



アニメの感想なんか書いてもつまらないので最低限にしよう。

ゆりしーがナバするの意味ですが、我の解釈では性的な意味はほとんど含まれておらず、むしろちんこにはその思いをまわしたくないので、心の中のゆりしーをナバさせるというか(それじゃ意味分からないのですが)、そういうギリギリの切なさを表すものです。なんだそれは。よくわからないです。
参考:http://lunette.exblog.jp/5891968/


ではさようなら。