関係ないアニメの話。

なんで俺はこのアニメをわざわざようつべを使ってまで見ているんだろう。ああ、面白いからか。なんだそんな理由か。
みのりん、またしても変な役もらってるなあ。難しい役だとも言えるかな。実際、みのりんは失敗しているのではなかろうか。躁と鬱の切り替え。でも、躁状態鬱状態がある役なんだなあということはわかるから、ひょっとしたら成功してるのかなあ。単に我がより極端な切り替えを求めているだけなのか。わからん。

我、田中理恵は聞ける人です。

来週はキバ×ナルか。オリジナルに潔いほど開き直るアニメNARUTOだが、漫画ではありえないカップリングを現実のモノとしてくれるので、どこかでは好評だと聞いた。シノ×ナルはすごかったなあ。



日記はmixiが便利だと思っている。