本当にごめんなさい。失礼しました。
ブログがあるということが発覚して困った。


今日はGONZOアニメがなかったので書くことはないなあ。
RED GARDENのEDで「rock rock the LMC」みたいなことを言っているがLMCってなんじゃぁぁああい。


あー、小清水亜美が嫌いだと思っていたのだが、極稀に好きなこともあって、原因を考えてみたら、どうやら等身大的な役どころなら我でも好きになれるらしいということがわかった。要するに我は小清水がバカで、演技もろくにできない人だと思っているみたいだ。だから、演技をする必要のなさそうな役なら、それは俺でも認められるんじゃなかろうかと。具体的にどういう役なのかというとBLOOD+とか昨日のデスノの小清水。さて、どんなもんだろうか。


若般若は使わせていただくことにします。にゃはんにゃ。藤田咲ちゃんのことか。
なんか近年の特撮の歌で「にゃはんにゃにゃはんにゃ」とか言ってる歌があったような気がしてくる。本当はにゃはんにゃなんて言ってなかったけど。気のせいか。
わかはんにゃというと若旦那みたいで、いろいろ考えてしまう。



無理して書く必要なんてまるでないなあ。我にはmixiがあるのよね。