今日は金になるアニメがあった。

何も覚えてねー。前回で反応がいくつかに分かれたかと思いきや、結局、みんな一緒だという話だったのかなあ。新たな展開はなく、彼女らの内面の変化はなかったんだよなあ、きっと。まあ、新谷はなんかあったのかもしれないが。新谷良子をはじめとして声優のがっかりするポイントが見えてきた気がした。まあ、我は声優を好き嫌いのレベルでしか語れないが。次回では福園が出てくるみたいなので、展開はあるだろう。次回に期待。



現在放送中のGONZOアニメということでNHKにようこそを見た。とりあえず16話まで。佐藤くんと我のあいだには共通点なんてほとんど見当たらないと言うのに、我も彼のようになるんじゃなかろうかとか思ってしまうのは何でなんだろう。牧野由依はとてもかわいい。声を聴くだけで幸福だ。歌を歌ってなければ応援するのになあと思うのはどこら辺が歪んでそうなってるんだろう。