WITCH BLADE

ようやく最終回まで見た。正直なところ途中も見てない回が結構あるがそれでも我の中で決着はつけた。ガラスの艦隊のほうが面白かったと以前発言したが、それは撤回しよう。勝るとも劣らないできだった。というか、単に母子の話とかされるとコロリとやられてしまう我なので。水樹奈々もう少し活躍して欲しかったなあ。というかしなくてはおかしいと思うのだが。水樹が死んで終わったと思ったのでそれ以降のことはあんまりよく見てなかった。まあ、これくらいのアニメを作ってくれるならGONZOもなかなかのもんだと言おう。一応、GONZO応援ブログだしなあ。

水樹の使いぱしりみたいな子が小野涼子だった。声では全く気づかなかった。IGPX以来、なんとなく小野涼子が好きです我。


さてもう10時やんけ。そろそろ寝ないと4限に出れねえ。もう出れねえ。