かっしーのやろーが俺とデザインを同じにしたので、少しだけ変えてみた。赤くなってるはずだ。http://d.hatena.ne.jp/hamadaraka/ かっしーブログを勝手に貼る。

いっぺーも言ってたが、キャラが可愛いのか声優が可愛いのか分からなくなるときがある。どっちもかわいい、で決着をつけてもいいのだろうが、それでは納得できないよなあ。今は全部声優が可愛いと思ってみている。

  • 009-1

実は普通の面白いアニメだなあ。ちょっと地味だからいけない。

  • あさっての方向

これの小清水は割りと好きだ。子供は性欲の対象にならないという前提を持って臨まないと見るのが大変な気がした。坂本梓馬たんが出てた。一応気づけたのでよかったんだろ。

つか、俺、本当は小清水好きなんじゃないか。



あー、今日も一日無駄にした。