http://anime.excite.co.jp/redgarden/pre/index.html

こういうことをRED GARDENは広くやっているなあ。無駄なタイアップとしか思えないんだが。まあGONZOは無駄なことが好きだという解釈で。にやにや。だが無駄なことしてるのはむしろGONZOではない気が。それにしてもシャンプーセットってなんだ。

子安の一族が新しい体とやらを狙ってるって話は女の子達にしておかないと危ないじゃないかよ、りえりえ。と思った。目覚めた途端、近くにいる人の名前を尋ねる福園のキャラがよくわからない。体を変える際、どのように人格を移し変えるんだろうなあ。その辺の誠実な説明がなさそうで不安だ。
家賃が払えないとかいうエピソードを紹介されてもなあ。沢城に限らず各キャラの個別の日常を見せるのは何か意味はあるんだろうか。まあ、やはり親に金の面で頼るのって嫌だよなあと確認されてしまった弱みはあるが。誰かのアグレッシブさには驚くなあ。そんなキャラだっけか。



もっとまともなレビューがかければ邑子にとやかく言われることもなかったろうに。

先週のパンプキンシザーズのレビュー忘れたなあ。まあ、もういいか。






そして慣れないことをしてみるキャプチャ。