ツンデレな女の子はもはや食傷気味だが、ツンデレ親父はいくら見ても飽きないなあ。萌える。
沢城が主人公に見えるのは俺だけなのか。あえて誰か?と聞かれれば、くらいの話だが。

まあ、なんというか、古風ながら話に折り目をつけることはできたんじゃないか回。
子安と富坂晶のキャラが近づいていくんじゃなかろうか。それに十分な振りはあった気がするが。子安の思惑含め。そこへ生徒会長みたいな人が絡んできて、実は生徒会長も子安一族で、三角関係の痴情のもつれから子安一族は内紛破滅へと向かっていく・・・・・と、そこまでいくと別の話だなあ。
撲殺シーンの演出が濃くなっているようだが、単に?動画枚数を増やしたくなっただけなのか、女の子達が強くなっていることを意味するのか分からんなあ。


まだブログを続ければいいことが分かった。コミケ落選によって帰ってくるお金を会計に戻すのと引き換えに給金が受け取れることになった。RED GARDENが一年ぐらい続けばいいのになあ。うんこ。