RED GARDEN 12話

めんどいので(ってそれはいかんよなあ)適当に見ながら箇条書きしてみる。

  • でもそういうのって喜ぶと思うの へえそうなんだ。その辺の機微ってもんが俺には分からんわ。
  • 皆がケイトの処女を狙ってんなあ
  • 時々南央美の声が聞えてくるのは何なんだろう。
  • 新谷の彼氏、EGSさんに似てるなあ。なんとなく。
  • 生徒会長さんの演技がエロいと思った。 小林恵美?残念ながら知らないなあ
  • こつこつと積み上げている各キャラのバックグラウンドは何か使えるのかなあ。それが最初のほうから気になっていた。
  • そんな条件で危ない人なんていっぱいいるだろうになあ。そういう年頃なのかしら。
  • Poor ケイト。結婚詐欺かなんかを見てるようだ。だが、新EDを子安の歌だと思い込めば、そうでもないのかなあと言う気も。そいつは今後の展開次第か。
  • なんであのお医者さんが子安を怒ってるのかわからん。でも、これをみる限り子安はいい人には見えないなあ。

こんなもんか。この方法はなかなかいいなあ。