RED GARDENについて熱心に感想を書いている一般のブログを読むと嫌な気分になる。
本当によく書いている人たちがいる。リンクを貼って紹介したいくらいだが、それはいろいろとよくない。いや、その人たちも何かの手先である可能性もなくはないんだが。
そういう人たちはRED GARDENが好きで、だからこそ書けるという一面はあるんだろうけど、俺は果たして好きなアニメに対してそんなに書けるだろうか?やはり、俺には書く能力というか、それ以前に感受
する能力がないのではないか。って話題がどこへ向かってるのか分からんが。
よくもそこまで書けるなあと感心したということです。
あ RED GARDENを含む日記http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/RED%20GARDEN


さて、今日も楽して儲けタイわね。

かっこよく作ろうとしているのはわかる。
成功はしていない。中途半端でしかないのよね。
多分、原作からして私の好きな感じのものではないんだろうなあ。
あと数話で何をしてくれるんだろうか。