眠い。何言っても眠いからね。
yahooJAPANにて「デルトラクエスト wikipedia」で検索すると当ブログが6番目に現れる。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%C7%A5%EB%A5%C8%A5%E9%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%A1%A1Wikipedia&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1
少なくとも、現時点では。なんでやねん。Googleではそんなことは全くない。
あと「ディーグレイマン ドリーム」でヤフー検索しても上の方に来るようだ。
ディーグレイマンドリームという言葉が面白すぎる。そういうワードで検索している人がいるんだなあ。俺の知らない何かのようだが。

僕の考えた新エヴァキャストという何かを各所で目にした。
なんつーか、若い人っていうか90年代的なアニメ、声優にリアリティを持たない人の、つまり(?)21世紀的な声優ファン声オタの考える、エヴァキャストってものを見てみたい。
単に俺のような人の考えるエヴァキャストが見てみたいだけだが。いや、「俺のような人の」という言葉を出来るだけ多くの人に伝えたいと思うとこう言うしか、俺には術がない。いろいろ問題はあるだろうけど。
うん、それだけだ。えるあたんとかマノが書いてくれないものか。あの二人が俺のブログを見ているとは思えないが、かと言ってどうやってこの思いを伝えたらいいんだろうか。なんだそれ。メールとかするのはアホらしい。口に出すようなことでもない。
まず、俺が書けという話か。嫌だよ。恥ずかしい。


5年か10年かたつと、エヴァハルヒに置き換えてみたりするのだろうか。
僕の考えた新ハルヒキャスト、とか。それほどのアニメではないと思うが。知らん。
むしろ先手を打って、僕の考えた旧ハルヒキャストとかを考えてみるか。旧がどの程度の過去なのかは知りようがないが、じゃあエヴァあたりだとする。
えるあたんとマノが書いてくれないものか。そもそもマノのブログがどこにあるの知らないが。
いや、俺は恥ずかしくて書けない。そもそも、知らないよ。


数時間前の俺から引用した。
数時間たった今、何を思って書いたのかなあと思うが、数時間前より数時間分眠くなった今のほうがおかしいのか。焼肉も食ったしな。
寝ることにする。