何故、イマジンの下半身が宙に浮いているか。
下半身が上半身より上位にあるということなのかなあ。本能の理性に対する優位?

それによって、何をしたいのか分からない。

やはり牙は面白いという話。と、言っても突き抜けた面白さではないが。

なんだ。神と番長、どっちが偉い!?とか相変わらずの熱さは素晴らしいのだが、時々見受けられる違和感が玉に傷のデジモンセイバーズ
なんで、ユグドラシルはわざわざ親父さんの体を保存したんだ。あれ、肉体を人質にするとか言っていたが、ならねえだろ。そも、親父さんは死ぬ覚悟だったし、バンチョーレオモンだって、親父さんと自らを一心同体にするしかないと思っていたわけで、誰も肉体に対する執着はなかったはずなんだがなあ。
それに、肉体に憑依しているだけの神が肉体を破壊されそうになるだけで、あんなに焦ってるのはおかしいなあと思ったら、やはり肉体を破壊されても平気で、なんだそれ。まあ、ありがちだろうけど。

やっぱり面白くねえ。安っぽいのかなんか知らんけど。
つーか、貴族がどうとかそういうのがマジで嫌いだ。ふざけんじゃねえぞ。
ミーナぐらいの伊藤静が好きだ。


るろうに剣心がどうとかいう声優が多い中で、NARUTOに言及してくれた藤田咲には救われた気分です。
今まで大嫌いだったけれど、好きになれるかもしれません。
つーか、るろ剣ってそんなに面白いかなあ。