今回は左目の左端で見ていたので、ほとんどわからなかった。
まあ、期待していないのだから仕方ない。

急にかっこいい戦闘シーンとかいらねえよなあ。りりしすぎる表情も。

ああ、本当に見てないなあ。何書いていいかわかんねえ。

リーズはなんだったの?
ああ、エルヴェの死際はよかった。効果音が。まあ、それだけではないが。彼の肉体を捧げて、俺に妹愛を伝えてくれた。


ひどい最終回だったなあ。
とりあえず花を咲かせて、キレイ目にしておけばOKとか思ってんのか。
だいたいOKだけど。


つーか、前半の作画張り切りすぎていて、違和感バリバリだった。
SMAPがでてるホットペッパーのCMを見ているかのようだった。
まあ、それはそれで面白いんだが。


これで最後だ。
報告は20日締めなのでね。