スペルがわからなかった。
最終回を見た。ロサと幻界と意見が一致した。マジか。俺死ね。
なんで最終回だけあんなに面白かったんだろう。
俺には分かり辛かったルチアさんのすみれちゃんへの思いが、ありありとみえたからだろうか。
いや、だが、俺はホモな人で百合なひとではないはずだ。
ということは、やはり、目を爛々と輝かせるみのりんが好きだからだろうか。
まあ、最初、このアニメを見たときは暴れるみのりんがおもしれえなあと思ったが。
どうだろう。
なんかしらんけど、最終回だけみのりんが可愛く聞えたしなあ。
でも、それ以上に辻あゆみ。俺はやはり辻あゆみが好きなんだろうか。
ええ。もう、どうでもええわ。辻あゆみが可愛かったからVenus Versus Virus最終回は面白かったという最悪の結論でフィニッシュ。


野川さくらの役の弟の平田宏美は妹ですよね?
いや、この世界って百合しかいないんでしょ?