• DARKER THAN BLACK #10 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」

いやー、やっぱり奈々ちゃんはかわいいな。水樹ファンはきっと勝ち組だ。
まずある程度の技量が声優にないと、キャラクターに集中できないというのは考えられるなあ。
俺の在り方がどうなのかはわからんが、声オタ批評の一環にはなるだろう。
まあ、そんなことをいわなくても面白い作品だ。
スピード感熱く感じた。

ベッキー白石涼子がかわいかったと何かに書いていたので、幼い良守の話かと思ったら、白石涼子が普通に女の子役で出てきただけだった。俺は、細面の繊細な美少女を白石涼子がやって面白みを感じることはあるが、可愛いとまでは思わんなあ。白石の起用は、もともと現場にいたうえに、素人である和希沙也(だっけか?)の重たい声との兼ね合いもとれるとか、そんなもんかなあと。


浅沼晋太郎はハゲ声優候補。メモ。