覇王様相手にこのような凡庸な1ターン目などありえぬ


最近の遊戯王GXの面白さは半端ないなあ。いや、別にこのセリフに関係なく。
だが、俺にはこの面白さを言語化できない。誰かヒントを下さい。

  • 銀魂 #59 「傘の置き忘れに注意」

まあ、ときどきは画面を見てると、少しいいものが見れることもある。
普段は画面なんて見ない!せっかくなのでメモ。
神楽の肉弾戦シーンだけだったけど多分。竹内哲也なのかなあ。
あと、原画家が少ないと調べるのも楽でいい。多いと調べようとも思わない。調べなくてもわかるようになれればいいが。現状ではわからない。
原画家が多ければいいってもんでもないだろうし。
ARMSを見てると、いい回は単純に原画家が多いだけだが。


作画監督
kim juno

・原画
竹内哲也 竹内哲也MAD http://www.youtube.com/watch?v=lpG4tBoS4cg
萩野浩二
小倉寛之
石川準
その他横文字の人々がいっぱい