2週間ほど帰省します。その間、更新は途絶えると思いますが、多分死んではいません。帰京したら、またアホなことを書いていきます。実家のPCのスペックではニコニコもスムーズに見れないと思うので、ムシウタも見れないなあ。というか、ド田舎なので、アニメを見ないですむ。嬉しいなあ。あー、谷部の方々、手伝えなくてすみません。そのうち本を下さい。


とりあえず、帰省する前にと思い、グレンラガン結界師電脳コイルだけ消化。むう。こういう見方はポリシーに反するなあ。ポリシーなどないのだけれど。結界師電脳コイルは実家でも見れそうだ。

ああ、そろそろ出発しないと新幹線に乗り遅れる。別に指定席をとっているわけではないが。取り留めの無いことしか書いて無いなあ。いつものことか。