Re:MEMBER(初回限定盤)

Re:MEMBER(初回限定盤)

Aice5の新曲、Aice5の曲の中ではGet back以来の名曲だろう、と思う近頃。ひょっとして、作詞牧穂エミ・作曲大川茂伸の曲って、Getbackだけだったのか。仕組まれてるなあ。うんこ。何もかも。あー、俺は、本当は、実を言うと、声優のアイドル的活動には否定的な人間なのだよ。声優は芝居に徹していればいいと思っているのだよ。なのに。俺は、Aice5等々を喜んで受容・礼賛してしまう。矛盾。結構、前から、折り合いのつかなさに悶々してる。茅原実里の一件でも、悩まされた。時が経って、声優のいくつかの側面が俺の中で融和して、どうでもよくなってしまうといいなあ。声優のこと自体もどうでもよくなってしまうといいなあ。結局、今、俺が実写版ネギまに期待しているのは、出演者が普通にアイドルと呼んでもいい女の子達だからだ。いや、もう、何もかも忘れて、アイドル的アイドルに没頭してしまえたら楽だなあって。それはそれで、別の面で認めがたいけれど。とりあえず、一回、イベントには行きたいと思う。本当か。