新番レビュー1

ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- 第1話

内容的には、ああGONZOという感じ。うのまことだしウィッチブレイドっぽさは俺からぬぐえないか。水樹奈々が結構年のいった母親役してた。やはり懐が広いというか、おもしろ声優だなあ。すばらしい。小野大輔茅原実里杉田智和後藤邑子平野綾の共演とか面白くもねえと思っていたが、なんか落ち着くところに落ち着かせてあって、やっぱり面白くねえ。小野大輔は『スティグマ』でGONZOの偉い人とかに気に入られているといいな!

魔法先生ネギま! 第1話

明日菜役の子は、顔をあんまり見なければ綺麗な肢体のいい子だと思った。バレエをやっているそうで、動きも綺麗な気がした。仕方ないからつまらなくても見るよ。長谷川静香の声が聞えたらしい。

カイジ 第1話

今期、一番期待している。期待どおり1話から面白かった。ワクワクするなあ。

魔人探偵脳噛ネウロ 第1話

神志那弘志監督の牙は好きだったので、楽しみにしていたが、1話はイマイチだったと言わざるをえない。まあ、次回以降に期待する。佳奈ちゃんが何か変だと思った。そう思った人が他にもいたようだ。ドラマCDっぽいかどうかはよくわからない。