mokiさんから携帯にメールが来て、ムシウタbugのドラマCDをニコニコで聴けると言われた。せっかくのmokiさんのご好意であったので、紹介する。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1386079
とりあえずこれは偉い。ドラマCDに自主制作アニメをあわせている。研連でならそこそこのレベル。
ドラマCD本編はすげえ長いので、冒頭しか聞いてないんだが、これはアニメより話分かりやすい。ドラマCDの特色なのかもしれないが、説明が多いんだわ。亜梨子のモノローグも多いし。アニメよりも数年前の時間を描いているが、アニメの消化不良感の解消にはつながらないだろう。アニメを見ただけの人は聞いてもそんなに面白くはないかもしれないが、水樹厨の人とかは聞いたらいいじゃない。
主要キャスト

一之黒亜梨子:水樹奈々
花城摩理:小清水亜美
西園寺恵那:喜多村英梨
九条多賀子:沢城みゆき
狗狸坂香魚遊:中原麻衣
播本潤:鈴木千尋

花城摩理が小清水となると、俺の中のキャラクター像と食い違うんだが、これはこれでアリかな、と。
ああ、もちろん浅沼晋太郎はいるよ。そして、次回予告における奈々ちゃんの夢は「おばあちゃんになってもヘソだして踊る」だそうで。頑張ってください水樹厨の人。