みなみけ茅原実里に拘るぜ。もやもやするこの気持ちを明文化してみたいパッション。今、俺が唯一、巨乳声声優だと思える茅原実里だから。みなみけみのりんをとりあえず、垂れ乳声と名づけてみることにした。あれは巨乳声ではないと思うのだ。一時期、只の低音なんじゃないかと思っていたほどで。巨乳声とは、鈍重さゆえに、高音域・高テンション時に重たくひきずるように顕在化するものだと俺は考えている。そこから考えると、やはりあれは只の低音なのではないかと思えるのだが、それだけではない。「ばかやろー」とか言うときの、弾け切らない感情表現の処理が、どうも俺は好きではないらしいのだが、あの辺てのは、微妙に巨乳感が見え隠れするんじゃないだろうか。だが、それにしては・・・。というなんか落としどころとしての「垂れ乳声」。適当に言っている。言うだけならタダなこの世か。
みなみけの3姉妹で文句ないのって、佐藤利奈だけやなあ俺は。