http://www.youtube.com/watch?v=SU1lc5VNa5M
細田直人MADとかあったのか。みなみけおかわりに期待しているッ!?


やっぱ、サンボマスターBLEACHのテーマソングとしてはよくない。サンボなノリの劇場版なのかとも思うが、CM見る限りではそんなことはないのだろう。BLEACHのTVシリーズのOP・ED曲は作品のイメージに比較的合っているものが多いように思うので、ひっかかる。それはともかくとして。今のNARUTO疾風伝のOPは主題歌として秀逸だ。You are my friendでYou are my dreamだもの。ナルトからサスケへの想いとして、これ以上のナニはないでしょう。


ニーソックスは太ももの肉感を表象する手段として、大変優れているんだなあ。それゆえに、その表象が難しいアニメなどにおいては、安易に使われすぎている感が否めない。俺は何が言いたいんだ。いや、そういう風潮は歓迎できない。おっぱいや尻に比べると、やはり圧倒的に難しいように思うのだが、何かもっと研究が進まないものか。それは実写作品に於いてもほぼ同様のことが言える気がする。