セキレイ 第1話「セキレイ」

ロサが、見て今期暫定一位だと思った、と言っていたので期待していたが、その実態はマノアニメだった。なるほど、さすがロサということか。女体というよりは、肉体全般に対するこだわりが伺えて、見ていてなかなかに楽しい。第1話なりのアクションをするし。しかし、俺はおっぱいよりケツのほうが好きだ。
お話としては結構いろいろと詰め込まれているはずなのに、展開が速いとは感じずむしろダラダラしている気がして、倦む。お話のそれぞれの段階が記号的に理解できるようなもので、そのコード進行が展開として認識できないのか。回想が多く、時系列的に折れ曲がるのも、長ったらしく感じさせるのかも。1話で突貫工事的に土台を作って、この後はじっくり進める用意をしたと思いたい。
主演、早見沙織だったんだなあ。ドキッとした。何故だ。