アニメ研の合宿2日目に参加。
NTさんが持ってきていた『あさっての方向』を少し見た。久しぶりに見たが、やはり、からだちゃんエロい。藤村歩はこんな声だったのか。藤村歩だけど。俺、藤村歩好きだよなあ多分。
NTさんが持ってきていた『ひだまりスケッチ』1期の1〜3話を見た。2期と違わない気もするが、違う部分もあるように感じた。というか、各話のバラつきが比較的大きいので、1期2期という括りでは語れない側面がある。7話が高村和宏コンテ回らしい。見たいなあ。
NTさんが持ってきていた『マクロスF』を見た。ブルーレイだ!が、テレビがしょぼいせいか、地デジ放送との違いは判然としない。アニメじゃあんまり意味ないよね、という話がなされた。