コミケ情報:谷部『声ヲタグランプリvol.4』のお手伝いをしました

足を引っ張っているだけな気もしますが。
谷部id:tani-buから引用して、紹介しておきます。

タイトルのとおり、谷部は今回も無事当選することができました。

配置ですが、

火曜日 東地区 "ポ" ブロック 38b

となっております。何卒よろしくお願いいたします。

今のところ、新刊声ヲタグランプリvol.4と、既刊vol.3の頒布を予定しております。

新刊の特集は

【特集1】C77記念 俺たちの好きな声優77人

【特集2】堀江由衣

【特集3】声優顔座談会

というラインナップとなる予定です。

だそうです。買わないほうがいいと思いますが買ってください。

私は今回、4本書きました。

・『GA 芸術科アートデザインクラス
・『ファイト一発!充電ちゃん!!』
・『南條愛乃
堀江由衣特集 ロリほっちゃん


卒論とかぶって、考える時間が取れなかったので、今まで以上にてきとーなことを書き連ねてあります。
興味関心の中心はあんまり変わってなくて、なので書いてあることもあんまり変わってないですきっと。
書きながらいろいろ考えてしまって、吐き出さないと死んでしまいだけれども、今は時間がない。あれ、死ぬんじゃね?