ああ、俺は間違いなくゆとりだ。ゆとり教育のせいではないと思うが。田舎で育って、毎日釣りに興じていたんだから、そら仕方ないわ。それはそれで豊かな日々だった。なんだ突然。

どうでもいいが、綾瀬はるかって誰なんだろう。昨日だけで、この人関係のよくわからんトラックバックが3件も来たんだが。名前は聞いたことがあるから、顔ぐらいは知っているんだろうなあ。

今江克隆はてなキーワードとして存在することに驚いた。いや、一昔前、圧倒的な実力で日本一のバスプロ(平たく言えばブラックバスを釣って飯を食っている人)として君臨していた人なんだけれど。皇帝と評する釣り雑誌が存在したほどで、本当に強かった。今でも活躍してるみたいだが、最近は釣り雑誌読んでないから、よく分からないな。癌で療養していた記憶もあるが。余談ながら、はじめの一歩で、青木の前に立ちはだかる日本ライト級チャンピオン今江克孝のモデルになった人でもある。名前だけだが。