【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]

買ってしまった。いらねえ。しばらくは見ないだろう。続きも買うのか?


DVDって買っても、見ないんだよなあ。
最近、かしましのDVDの一巻を買っていたのを思い出して、見たけど。

やっぱり佳奈ちゃんはかわいい。
こういう性転換っぽいものを見ると、自分を投射してしまっているんじゃないかと思えるときがある。いや、まだ俺は自分で抜くという境地には至って無いんだけれど、俺ってエロいなあと思う瞬間が確かにあって、そういう自分で抜く前段階として、はずむクンで抜いてしまうんじゃないかと、コレは危機感に近い。寝起きに、ふと、自分の太ももを見ると、エロ!って思うんだよなあ*1。そのことと、俺が男→女の性転換的なものを扱った作品に惹かれることは無関係ではないんだろうなあきっと。かしましでは、はずむくんと明日太のカップリングが一番だなあと思うのも、「元は友達なのに・・・!」っていうのがあるにはあるだろうけど、それ以上に女の俺を男の俺が犯すみたいな、そういう欲求が根源にあるんじゃないかとか。あんまり自分で考えていて、いい気持ちのするものではないな。でも、どうやら、自分萌えみたいな言葉も世の中にはあるみたいだし、そう逸脱したものではないようだ。一般的であることと、俺が許容できるかというのは別の問題だが。
そして、実際のところ、俺を他人がみてもナバナバしいだけで、別にエロくないので、心配しないでも大丈夫。額も禿げあがって来たしなあ。最近、本気で前頭部の毛の密度が気になって、本数を数えたりしてるぐらいだ。サザーランドの「君となら」を聞くと、余計なくらい輝く♪のくだりがカンに触るくらいだ。気にしたら負けなのは分かっているが、既に負けているのでどうしようもない。ひたすらに、これ以上進行しないように祈るばかりである。


あー、もっと言えば、つまり俺がホモアニメが大好きなのも、そういうことなんだな。今更、気づいた。

*1:寝ぼけてるだけだろ