声オタたるものは、やはりNTさんのように四六時中声優のことを考えているベキだと思う。だから、俺はせいぜい声優ファンでしかないわ。だが、NTさんの該当エントリ中に書かれていることは、声優についてというよりは、声オタであるご自分について考えて書かれたもののように思える。いや、それにしたって声優脳の成果なのは間違いないが。うん、俺、声オタは無理ダス。谷部の恥部と呼んで下さい。


http://ssa.sakura.ne.jp/komaba07.html
今年の東大の秋の学園祭にはミュージックレインの声優が来るみたいよ。いいチョイスですね。

今年の東大アニメ研の駒場祭は、注目の事務所・ミュージックレイン所属・寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんの、声優ファン期待の四人組がやってきます。

この文章はもうちょっと上手く書けそうな気がした。別に悪いわけではないが。何か。ここでゲスト4人の名前を挙げる必要はなかったのかもなあ。余計なお世話だ。電撃のイベントのほうでシスプリの何かがあるらしい。そっちに行きたいなあ。