結局、何も書いてないでいやがる。

ハヤテのごとく!ナベシン回を見た。早稲田のナベシンイベントの日の朝にこれをやっていたのか。あの日の朝は見ないで早稲田に向かったのだが、まあ、イベントでの話を聞いた後に見た方が楽しめたのではないかなあ。脚本浦沢だったなあ。浦沢曰く「ナベシンほどわがままな奴はいない」。ナベシン曰く「それを言うなら浦沢さんのほうがわがままだよね」。ホモか。
そして、一昨年の早稲田でのドクロちゃんイベントに行ったことを思い出した。だが、アニ研では榊原ゆいだか誰かのライブに行ったおぼえがある。ドクロちゃんにも招待されていたのか、それとも俺が自分で申し込んだのか。ありそうで、ないようで、ありそうだなあ。記憶が曖昧だわ。榊原ゆいだかは去年だったのかなあ。あれは全く興味なかったので、ge-tanが飛び跳ねてたことしか覚えてないのだが。


なんとなく勢いで申し込んだみのりんのライブツアー。どうも落選したようだ。だが、考えてみると、このライブツアーではハルヒ以後のランティス曲しか歌わないのだろうから、別に残念でもなんでもないなあ。いや、本当DEATH。今の茅原実里にはいろいろと思わなくもないが、いいや。斎藤さんは茅原実里水樹奈々くらい売れるようにしたいらしい。頑張って。


高垣彩陽について書けと言われた。忘れそうだ。