ロザリオとバンパイア 第1話

俺が褒めておかないといけない気がした。やっぱりGONZOはそれって他よりお得ってことだよね感にあふれているなあ。スティグマの後継になれそうな作品だ。しかし、制作は同じだが、共通しているスタッフは神戸洋行くらい?何故こう作風が似ているように感じるのだろう。気のせいかそれともこれがGONZOクオリティなのか?そもそも、似ていると思う動機が何か考えてみると、パンチラだけだしな。あー、うねうねとよく動いていたのも良い。初回だけだろうけど。奈々ちゃん、息遣いが艶かしいなあ。主題歌も奈々ちゃんというのは心象が悪いが、まあ些細な問題か。水樹奈々はヤンキーぽい下品さを持っているように思うから、こういう痴女の役も悪くないのだなあきっと。『もっけ』みたいな役も同じ理由で、俺は可。

ゲゲゲの鬼太郎 第39話

唐突にこれだけぐねぐね動かしてくると、画面を見ない俺でも画面を見るわ。といっても一部だけだったが。西田達三。つか、もう39話なのか。それに少し驚いた。