夏コミ情報

谷部id:tani-bu『声ヲタグランプリ』vol.3が出るそうです。
俺もほんの少し手伝いました。なので、紹介しておきます。

内容はこんな感じ。

●特集1:84年声優特集
 ・84年声優座談会
 ・84年声優レビュー
●声優アニメレビュー
●特集2:水樹奈々特集
 ・欠席裁判・水樹奈々ファンを糾弾する!座談会
 ・七人の奈々
 ・水樹奈々傑作選
●新人声優レビュー

いつもの変態記事がないことに物足りなさも覚えるのですが、その反面、レビューの充実した面白い本に仕上がっていると思います。いや、まだ読んでないんだけど。
金曜日東地区Bブロック01aで頒布だそうです。300円か。高すぎだろ。よろしくお願いします。



余談。
今回、以下の4つのレビューを書きました。

・吉田仁美(84年声優特集)
高垣彩陽(とりあげそこね声優)
鋼殻のレギオス(声優アニメレビュー)
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜(声優アニメレビュー)

しかし、諸般の事情により、高垣彩陽レビューは掲載されていません。4つを全部読むと一つのことがなんとなく伝わる、そういうレビューを書いたつもりなので、高垣彩陽レビューが欠けてしまうと、俺としては困るのですが、仕方ないことです。仕方ないので、後日、当ブログにて高垣彩陽レビューを公開しようと思います。せっかく書いたしな。ついでに、レビューで書こうとしていたことを、少しまとまった形で、再度書き直してみようとも思っています。
今回は、上に挙げた4つのレビューを書けと言われたのですが、ほとんど関係のないことを好き勝手に書いてしまいました。吉田仁美レビューが読めると思って、買ってしまう人がいたりすると困るなあと思います。そんなものは書いてないぜ。ごめんなさい。